2011年2月3日木曜日

「超造形魂 ONE PIECE -集結、王下七武海」でミラクル

最初に説明しておくと、Tomoの言う「ミラクル」とは、失敗とか残念だけど笑えてしまう残念なこと全般を「ミラクル」が起きたと称しています。

[open]¥ 4,150 (1% OFF)
Amazonで詳細を見る by AmaGrea


今回のミラクルは現在コンビニで売られている「超造形魂 ONE PIECE -集結、王下七武海」のフィギュアを買った際に起きました。

青龍が「軽いのがハンコックかドフラミンゴか鷹の目のミホークだ」と言うんですね。
で、明らかに重いものと比べて、かなり軽い2つを購入しました。1個500円です。

「しかし、2つともドフラミンゴだったりしてな!」

「これで2つともドフラミンゴ出すのが私だ。私のミラクル発生率を舐めてもらっては困る!」

っと、冗談を言いながら購入後すぐに開けたら



見事二つともドフラミンゴ!!!!!

ドフラミンゴはさすがに2つもはいらんね・・・

どうもネットだと全てセットになったものが売られているようです。
Tomoはハンコック以外欲しくなかったのですが、ハンコックのためなら購入しちゃいました。

ちなみにAmazonだと4千円くらいですが、楽天だともうちょっと安い場合があります。
もちろん人気商品になりますから、見つけたら早めに買っちゃったほうがいいでしょうね。

【楽天市場】王下七武海 フィギュア 7種 超造形魂 BOX の検索結果